†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書き【宮古芳香】東方新作キャラ♪

東方新作キャラの【宮古芳香】です。今回はsaiを使って描いてみました。
パソで線画入れるとスキャンとゴミ取りをしなくていいので楽ですね~。
イベントまでに余力があれば芳香、美鈴の新作ラミカ持って行きたいと思います。
とりあえずラミカ線画は完成しました。色塗り頑張りますねっ(`・ω・´)ノ
新規キャンバスのコピー
web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手描きイラスト『小悪魔』とフランのピルケース用イラスト※18禁※

コピックで塗ってます。
髪の毛塗るの大変デス~。゜゜(´□`。)°゜。うわーん。
DSCF0041_20110418161816.jpg
↓同人グッズのピルケース用イラストのフランドール。
主線入れまで進みました。
DSCF0040_20110418160803.jpg
web拍手 by FC2

| 未分類 | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買った画材。ケント紙と水彩色鉛筆

前にupしていたミク絵が完成しました♪
日曜日に出品しますね(*^^*)

ケント紙とはつるつるした紙です。
白くて発色が良いところが好きです☆
紙が売ってると必要ないのに買ってしまう(^v^;)
未公開のラフが沢山溜まってるので形にしていきたいと思います。

次に参加するイベントはおでかけらいぶin釧路56です。
釧路のイベントは久しぶりです~。
色々準備していきたいと思います(^v^*)

web拍手 by FC2

| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手描きイラスト【初音ミク】製作中(R18)

アリスかメイドか迷ってましたがメイドにしました(*^▽^*)
塗り残しと仕上げをしたら完成です~。
今回はいつもと塗り方を変えて、濃い色~薄い色の順でぼかしを多様しながら塗りました。
特に髪の毛が綺麗に出来たのでお気に入りです♪
DSCF0030.jpg
左上のぬいぐるみはお姉ちゃんから貰ったメロン熊人形です。プライズ景品みたいです。
コレは可愛いんですが【メロン熊】でググるとリアル熊でちょっとこわいい感じです(^v^;)
ペン入れ済みのイラストが何点かあるので次は何塗ろうか考え中♪
web拍手 by FC2

| 未分類 | 13:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手描きイラスト【初音ミク】アダルト注意。

ミク塗りかけですー。
前に新しく買ったコピックで髪をヌリヌリしました。
今回、髪をうねうねさせたので、慣れないことをしたせいか凄く時間が掛かってしまいました。
まだアリスかメイドか迷い中…。
縞々ニーソにしてみました(o^∇^o)
次の日曜には出品出来るように頑張ります~。
DSCF0027.jpg
web拍手 by FC2

| 未分類 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT