†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば稚内。

引越ししました。
引っ越し先は取引先へのアクションも容易ですし良い感じかなぁと。
基本自宅勤務なのでほぼ引きこもっていると思いますが・・。

稚内は何もない場所でしたが周りの人に恵まれたおかげか楽しく過ごすことが出来ました。
さらば稚内。ありがとう、楽しかった。
1435582970722.jpg
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人の日常とか仕事

最近は絵の仕事しつつ別の業務もこなしたり少し忙しい日々を送っています。
どちらも在宅勤務なので体力がどんどん失われていくw

海外からの商品は安くて品質良いものがあって良いんですが日本人と感覚が少し違うので安心感がある日本の輸入代行に任せてます。
大量発注かけると関税があるので少ないロットで購入が多いです(汗)

しかし親族に自衛官が多いので共産国との取引はあまり好ましくないのですよねー・・。
まぁ日本の代行業者通してるので警務隊の身辺調査には引っかからないと思うけど(((・ω・)))

最近仕事の幅が広がってきて一体職業なんだろってなってきてます(´v`;)
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お仕事/R18作品】新作音声作品リリースのお知らせ。

こんにちは。壱河剣です。
今日も北海道は暑いです><
最近暑いので毎日キャミ&ホットパンツで過ごしてます。それでも暑いけど、ふぇ~・・。
灯油入れにきてるお兄さんお家に来たんですが脚すごい見られた///(アセアセ)

お仕事で描かせて頂いた音声作品がリリースしましたのでお知らせします。
Cosplayer voice様より販売中の『ネット声優さんのオナニー事情 『処女の声優
さんがオナニー初公開!?くちゅ音、おしっこも!?』
です!
とってもそそられるタイトルとなっています(*´q`*)ハァハァ
ジャケットイラストを描かせて頂きました!
ぜひぜひお聞き下さいね(*^ω^*)

■DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_071074/
■DLsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ138288.html/?unique_op=af
RJ138288_img_main.jpg
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【R18】らくがきとか管理人の日記【らくがき】

おはようございます。壱河剣です。
や、やだーーー////世界堂コミックフェアやってるじゃないですか---////
Drマーチンインク全色揃えちゃおうかな////
ラディアントまだ18色しか持ってないしっ!・・なんてね。
よく見たらカラーインクはコミックフェア対象外だった(白目)

前に描いたR18らくがきうpしますねー〆(´ω`_ )_カキカキ
1、2年前の過去絵ですが////
今度R18ラフ画集作ろうかなって考えてます。欲しい人いるかな?(ドキドキ)

なんか私くぱぁ絵好きみたいですねwそればっかり描いてる気がするww

さて今日も依頼絵頑張りますーっ!イベント色紙も早く描きたい!
1_20140731101836e98.jpg

2_201407311018380ec.jpg

3_20140731101839f90.jpg
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメントやリプのお礼とか新しいグッズの構想について

こんにちは。壱河剣です。
昨日は少し肌寒かったのですが今日は暖かくてお昼寝が捗ってしまうお天気ですね(:3 _ )=ダラダラ

ツイッターリプやブログのコメント有り難く読ませて頂いてます(*^ω^*)
現在お仕事の関係でメールとブログコメントのみの返信となってしまっているのですが、
頂いた全てのリプやコメント、メール読ませて頂いていて、とても励みになっていますヽ(*^▽^*)ノ
今後も気が向いたときにでもメッセージ頂けると嬉しいです///有難うございます////

最近仕事中はペルソナのゲームBGMの『サトミタダシのテーマメドレー』をひたすた聞いてますw
謎の中毒性がありますね、サトミタダシは。いつの間にか口ずさんでるww
あとゆづづさんから教えて貰ったNSEN東方ちゃんねるや稲川淳二さんの怖い話を聞きながらやると作業が捗ります(_・▽・)_
ニコ生を見ながら作業してると放送に集中してしまい作業どころじゃなくなってしまうので最近は聞けてないです(涙)

いま新しいグッズの構想を練っています。
気に入っている過去絵を使って試作品を1点作ってみようと印刷所の方に相談してます。
極・神居祭に小部数ですが持っていけたら良いなと思っています♪

イベント用にちびキャラPOP作りました。
POP欲しい方が居ましたらイベント終了前に言ってくれたら差し上げますね(*^ω^*)
ではではおやすみなさいです~(:3 _ )=スヤァ・・
Bn0UQjkIUAA6r0Z.jpg
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

