†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神居祭6【フランドール色紙】、嗚呼兄貴50【咲夜&ちびレミリア色紙】

フランドール色紙は神居祭6の一番くじの景品です。
咲夜&ちびレミリア色紙は旭川の嗚呼兄貴達磨50に持っていく無料色紙です。
当サークルで500円お買い上げごとに引換券をお渡しします。
2時位に欲しい方に差し上げたいと思います。
希望者多数の場合は抽選会をしたいと思います。沢山引換券を持ってると当りやすいかも?
イベント近くなったら頒布物まとめをブログにupしたいと思います。

フランちゃん色紙はマルチライナー、コピック、水彩色鉛筆、パステル、ホワイトを使いました。
アニメ塗りでシャキっとした感じに仕上げてみました。

咲夜&ちびお嬢様はマッキー極細で描きました。
これ、一発描きなんだぜ・・。
失敗が許されないなか描くのはスリリングですね~(・v・;)

神居祭6の一番くじの景品【フランドール色紙】
DSCF0025.jpg
DSCF0022.jpg
嗚呼兄貴達磨50無料色紙【咲夜&ちびレミリア色紙】
DSCF0021_20120322174100.jpg
DSCF0019.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 18:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

