†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神居祭スペシャルイベントレポ④

『神居祭スペシャルイベントレポ③』の続き

久しぶりのイベント参加でしたがとても楽しかったです(*´ω`*)
撤収作業しながら久我さんや翔馬くんとか売り子さんと話しながら打ち上げの話したりしました。

今回は久我さん、翔馬くん、くみちゃん、ノブちゃん、チーズ君、ツユキ君、さつき君の8名と
多人数での打ち上げとなりました(*´v`*)
久我さんに缶バッチもらっちゃった!////あとさつき君からも本もらった////
私以外は初顔合わせな感じでしたがわいわいして楽しかったです♪
二次会のカラオケも面白かったのでまた行きたいです(^ω^)

神居祭の脅迫事件で7は中止になっちゃいましたが、復活してとても嬉しいです。
9月1日の真神居祭も参加しますのでまた皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしていますね♪
それではまた(っ・ω・)ノシ

↓寒軍さんのじゃんけん大会用に描かせて頂いたレミリア色紙です。お嫁に行ったようで嬉しいです♪
じゃんけん大会色紙2
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT