†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/16東方ざふぇすたのイベント準備したり絵の仕事したり

お久しぶりです。壱河剣です。
約1ヶ月ぶりのブログ更新になります(アセアセ)

ここ一ヶ月は絵の仕事に追われてたり、2/16にある東方ざふぇすたのイベント準備をしていました。
こういった生活を送っていると新しい絵がどんどん制作されるので少しでも成長出来たらなって思います♪

あと、次回の東方ざふぇすたで剣はフランちゃんコスをします+_(・ω・」 ∠)_
自作衣装で頑張って作りました!!こんな感じです!!!
BddHJHtCAAAxgjx.jpg
なかなか可愛く作れたんじゃないかなって思いますヽ(*^▽^*)ノ
掃除機写ってるよぉ・・ひゃぁ~/////
↓ルーミアちゃん32mm缶バッチです♪東方ざふぇすたで私のスペースに来てくれた方に無料配布したいと思います♪
BdxAShECMAA6EtH.jpg
↓東方ざふぇすたに持っていくさとこい壁掛け時計です。こいしちゃんはあざと可愛いポーズを目指しましたw
BefD3P7CUAE4oZU.jpg
↓こちらも東方ざふぇすたに持って行くさとにゃん直筆色紙です(’ω’)待ってるにゃん♪
BeAedARCAAAi-wR.jpg

ツイッターでこんな感じの画像うpしてるのでお暇な時見て貰えると嬉しいです。
アカウント:ichikawatsurugi

またブログ見にきてにゃん♪ヽ(=^ω^=)ノ
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

