†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方ざふぇすた第十幕レポなのかー①\( ^ヮ゜)>ドヤッ

東方ざふぇすた第十幕お疲れ様でした♪今回もレポるのかー。

2/14(金)の夜行バスで札幌に向かう。風つおい・・。

2/15(土)早朝に札幌到着。風は少ないけど札幌も寒いね((・ω・))
比較的天気も良くてお出かけしやすそうで良かったです。
地下のモスで朝ごはん。朝モス初めて。でもココアだけしか飲まなかったんですよね><
長距離車乗ってると食欲なくなっちゃうんだよ・・。

まずはグッズがパンパンに詰まったキャリーをホテルに預ける_( _'ω`)_ヨボヨボ・・

KERAショップ等のロリィタ服のお店に行きました!
丁度セールやってたのでどれにしようか1時間位迷ってマキシマムのジャンパースカート買いました。
本当に可愛いので大事に着たいと思います♪
BgwLOS4CIAAPbqN.jpg

その後ドンキホーテ行って私がデザインさせて貰った商品を色々見て回ったりして楽しかった♪

その後サロン行って3時間位癒されてきました(*´ω`*)
気持ちよかったなぁ・・。

その後たぬき小路で夜ご飯食べました。やはりまだ食欲戻らず><
こんな感じに1日目は終わりました。

『東方ざふぇすた第十幕レポなのかー②』へ続く
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

