†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方ざふぇすた第十幕レポなのかー②\( ^ヮ゜)>クワッ

2/16 ざふぇすた当日。
ホテルで朝ごはんを食べて会場に向かって友人と合流((( ・ω・)
アリスさん私のアイフォンケース使ってくれてたっ嬉しい!

みんなで会場入りして設営サークル入場。
30分しか設営時間ないから急いで準備に追われる(アセアセ)
設営で精一杯でフランコス着替えれないぃぃ~。

一般入場開始。
前回よりサークルの列が伸びていたようで楽しみにしてくれてたと思うと嬉しいですね(*・v・*)
今回もくじをやったんですが無事完売して安心しました。
再販したブランケットも保存用に2つ購入してくれた方も何人かいました(>ω<*)
ツイッターで絡んでくれてる方ともお話出来て楽しかったです♪

午後から5名限定でスケブを描いたりしてました。
私専用のスケブを持ってきて下さる方もいてなんか大事にされてる感じで嬉しかったなぁ///
もっと沢山スケブ描きたかったんですが時間の都合でお断りしてしまった方本当にごめんなさい。
早めに来て頂けるとお受けすることが出来ると思うのでまたイベント前にブログに告知させて頂きますね♪

まだ衣装着替えてなかったので、ゆうくんとゆうくんのお姉さまが売り子をしてくれました////
お二方とも可愛くて衣装似合ってる//////クンカクンカペロペロ!!!
改めて有難うございました!/////////ハスハスハス

フランドールBIG色紙も無事落札頂いて安心しました(*・v・*)
次回は【小悪魔(水着ver)】色紙オークションよ予定しています。
いま線画やってますよ♪楽しみにしててくださいね(^ω^)

素敵な差し入れや誕生日プレゼント有難うございます♪
甘いものやおかきとか好きなので嬉しいです!トキ色紙もかっこいいっ!
皆さんのお心遣い感謝致します。有難うございました(*^v^*)
BgvMi0ACYAATrld.jpg

イベント終了後はお友達とカラオケに行きました。
メンバーは翔馬くん、アリスさん、毛玉さん、るらねっとさん、サディッシュさん、ルナ太郎さん、ゆうくん、轟さん。
イベント中何も食べてなかったからピラフ注文したけど食べてるの私だけでちょっと恥ずかしかった///w
あと後半ちょっと眠くなっちゃった、イベント後は眠気しゅごい( ˘ω˘ )ウツラ・・ウツラ・・
カラオケ久しぶりで楽しかったなぁ、次はゆっくりご飯食べにいきたいな(*・v・*)

改めて、東方ざふぇすた第十幕お疲れ様でした!
次回は5/11の例大祭11(受かったら)、8/31の極・神居祭に参加予定です。
また皆さお逢い出来ると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT