†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親戚のおばさん「剣ちゃんは何の仕事してるの?」 剣「あの・・絵とか・・ゴニョゴニョ」という季節がやってきますね・・

( ˘⊖˘) 。o(・・ブログ更新しようとしたは良いけど特にネタがないゾ)

極・神居祭2申込完了しましたー!
神居祭限定のすごいグッズ持っていくので楽しみにして貰えると嬉しいです((└( '▽')┘))

ソシャゲの仕事や冬コミ原稿に追われて12月はあっというまに過ぎていきました。
冬コミは直接参加はしないのですが、いつもお世話になっているサークル『No Name?』さんの冬コミ新作グッズを描かせて頂きました!
『フランちゃん添い寝シーツ』ですよ~(*´ω`*)
前回描かせて頂いた『レミリア添い寝シーツ』を合わせてお使いいただけるときっと幸せな気持ちになれるかとっ!
NoName?さんのHP http://mosyako.blog45.fc2.com/
NoName?さんのツイッターアカウント https://twitter.com/mosyako
東方の他にも艦これのグッズ絵なども描かせて頂きましたので良かったら見て頂けると嬉しいです(*・∀・*)

そういえばこの前初めて特大アポロチョコ食べたんですが小さいのより食べ応えがあって美味しかったです。
箱がすごくおおきいんですよw
巨大なお菓子とか購買意欲をそそられますw

イラスト以外に作ったものupしますね(それ以外にネタがなかった・・)
↓クリスマスケーキ
1419395642969.jpg
↓ポケット付ティッシュケース。一昨年浴衣を仕立てた時の余り布で作りました♪
1419349302579.jpg
可愛いスイーツ柄の生地2m買いました。スカートやJSKなど作りたいですねー(*´▽`*)
1419145245767.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT