†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけライブin釧路56参加しました。2011.6/12(日)

今回は早めに入場して時間があったので写真撮れました♪
スペースはこんな感じで、ラミカの隣の紅魔館消しゴムが人気で早くに完売しました。
咲夜ラミカ、フラン時計、チルノ時計を完売することが出来ました!
今回ペーパー32部用意したのですが足りなかったようで次回はもう少し多めに刷ってこうと思います。
余ったグッズをヤフオクに出品しましたので、ID持ってない方も通販出来ますので、
通販希望の方は【romanesque517★yahoo.co.jp】★を@に変えてご連絡ください(*^^*)
DSCF0028.jpg
コースターも並べてみました。
DSCF0029.jpg
今回は色々なサークルさんや参加者さんと交流できて楽しかったです。
お隣のにゃんにゃん堂さんともお話させて頂き、神居祭4で合体サークルしようと話してました♪
幽華さんの妖夢コスすごく可愛かったです(*´ω`*)
東方のコスの方沢山いて目の保養になりましたv皆さん素敵でしたv
今回はスペースにお越し頂き有難うございました。
釧路の方々温かい感じて気さくにお声をかけて頂いて嬉しかったです。
また釧路のイベント参加したいです(*^^*)
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 15:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめましてー。
イベントお疲れさまでした♪
今回、一般参加で初めてこのサークルを知りましたが…他サークル様よりも圧倒的に画のクオリティが凄かったです!!
遂に釧路にもこの感じが来たかー!って感じですw
僕もゲーム製作でフォトショ絵を学んでいる身なので…

是非、師匠と呼ばせて下さいっ!(笑)゜゜・(≧▽≦)・゜゜

そんな感じで次に釧路に来る時を楽しみにしてますね☆

| 光のアルド | 2011/06/14 20:41 | URL |

光のアルドさん

初めまして♪
イラスト褒めて下さりありがとうございます(*^^*)
もしかして小悪魔の同人誌買って下さった方でしょうか?
私はゲームとか難しいものが作れないのでスゴイなと思いました。
自分の描いた絵がゲームになるのって楽しそうですね^^
また釧路のイベント参加した時お声掛けて下さると嬉しいです♪

| 壱河剣 | 2011/06/15 03:11 | URL | ≫ EDIT

返コメありがとうございます。

そうですよ~買わせて頂きました。内容も良かったので次作も楽しみにしてます♪

……何気にばれちゃいましたね(*⌒∇⌒*)テヘ

ゲームのプログラム系はは頭の良いメンバーさんに任せて
自分はあくまで「画に専念してくれ~。」って感じなので
実際はそんなに賢いわけではないのです(汗)
サークルもできたばっかりでまだ右も左も分かってない状態ですし…

あっ、ちなみに釧路は札幌と違ってイベントの数も少ないので
イベントの一つ一つが貴重なのですよww

なので次に釧路に来る事があれば必ず行きますよっ!!

今度、機会があれば札幌のイベントにも参加してみたいですww
そんな感じで☆ミ(長文スマソ)

| 光のアルド | 2011/06/15 21:31 | URL |

光のアルドさん

ゲームとフォトショップで「あっ!」と思いました(^^*)
どんなゲームなのか気になるところです^^

次回、釧路のイベント「彩宴」
にも行きたいのですがスケジュールの関係で参加出来ないので悲しいです(泣)

札幌は遠いですがもし機会があればお立ち寄り頂けると嬉しいです♪

| 壱河剣 | 2011/06/20 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT