†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から神居祭準備再開。

や、やっと退院できた・・。
実は昨日まで釧路の病院に入院してました。
入院といっても命に関わる病気ではないので大したことではないんですが、
手術後は結構痛かったです(汗)

入院中の壱河の日課といえば献立表を見ることです(^q^)
姉にベテラン患者か!と言われましたw

今日からまたイベント準備再開します。
半月ロスしたのはかなりの痛手ですが家族にグッズと製本頑張って貰うことにします(`・ω・´;)
入院中暇過ぎてお絵描きしてました。
ルーミア、アリス、妖夢、射命丸、妹紅、かぐや、美鈴、雛のグッズ用イラストと、
咲レミ本のネーム描きました。

一つでも多く持ち込めるように頑張りますね(*^-^*)
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 12:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~。ひびきでございます。
なんと入院とは!?
色々大変だったようですね汗。
ご無事でなによりです。
神居祭ですが、お客さんとして足を運んでみようかなと思っています。
色々準備などで大変でしょうけど頑張ってください!(=゚ω゚)ノ

| ひびき | 2011/08/22 00:45 | URL |

ひびきさん

こんにちは、ひびきさん^^
実はですね神居祭4欠席することになりました(´・ω・`)
突然仕事が入ってしまって…。
スペース遊びに来て下さると言って頂いたのにスミマセン(汗)
まだ先ですが、神居祭5も申し込み予定なのでこちらはなんとか参加したいなと思っています。

| 壱河剣 | 2011/08/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

御気になさらず~。仕事ならばしょうがない><次の機会がありますですよ~。今回参加できなかった分、次回にパワーを蓄えて頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

| ひびき | 2011/08/27 22:47 | URL |

そうですね。次のイベントで頑張ります^^
神居祭5は前もって休暇申請をしたいと思いますっ(;゚д゚)

| 壱河剣 | 2011/08/29 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

