†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神居祭4について

28日に開催される神居祭4ですが急遽、仕事が入ってしまった為不参加になります。
楽しみにされていた方々、本当に申し訳ありません。

あぁ、なんか心が折れそうです~・・よりによってイベント3日前になってからなんて(´・ω・`)
SPも参加出来るか怪しくなってきましたし(汗)
作ったグッズとかは委託に回すか自家通販するか検討中です。通販したい人いると良いんですが。

神居祭4には出られませんが、にゃんにゃん堂さんに本・ストラップ等の委託をして頂くくとになりました。

■10/10(祝) ComicSite 防府 15 (会場:ルルサス2階多目的ホール)
■11/6(日) 大⑨州東方祭5 (会場:北九州市・西日本総合展示場)


上記のイベントで置いて頂けるということなのでお立ち寄り下さると嬉しいです(*^^*)
にゃんにゃん堂さんは人形等の可愛いハンドメイドグッズを作ってるのでこちらも要チェックです♪

デジカメ充電したらブログに作ったグッズupしますね。
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 17:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まりアリの色紙がほしいなと思っていましたが、仕事なら仕方ないですよね……、
今度またイベントに参加するときにまだありましたらほしいですねw
それでは仕事がんばってくださいね!

| 楼牙双夜 | 2011/08/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

楼牙双夜さん
こんばんは、楼牙双夜さん^^
まりアリ色紙ですが、でかでかとイベント名や日付を書いてしまったので、
こちらで処分しようかと思っていましたがせっかく欲しいと言って下さったので
次回参加のイベント(神居祭5?)に持って行きますね(*^^*)

| 壱河 剣 | 2011/08/26 22:24 | URL |

神居祭5、ですかw(ちょっといけるかなw釧路から札幌って結構きついのよねw)これるか分かりませんけど……がんばってみますw(どうやってw

| 楼牙双夜 | 2011/08/26 22:28 | URL |

楼牙双夜さん
釧路の方でしたか!釧路→札幌は遠いですよね(汗)
私もつい数日前まで釧路近郊に住んでいました。
釧路と聞いてちょっとホームシックになりかけました(^^;)
今は転勤で道北に引っ越しましたが、実家に帰る時に釧路のイベント参加したいなぁと考えています。
スペース来て下さる予定だったのですね。期待を裏切ってしまいごめんなさい(>_<)

| 壱河剣 | 2011/08/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

ホームシックはしょうがないですよ(=w=)
釧路のイベントはお出かけライブしかないんですよね~w
スペース行く予定でしたけどw仕事の都合ですからしょうがないですよ?
だから気を重くしないでくださいねw

| 楼牙双夜 | 2011/08/27 00:04 | URL |

前に釧路のおでライ参加しましたが気さくにお声を掛けてくれる方が多くて楽しかったです^^
地方イベントは色々な方と交流出来て良いと思いました。
次の釧路イベントは12月ですが、上手く参加出来ると良いのですが(・へ・;;)

| 壱河剣 | 2011/08/30 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

