†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神居祭4お疲れ様でしたっ(*'-'*)

神居祭4お疲れ様でした^^
今回、壱河は参加出来ませんでしたが、次回の神居祭5は休暇の申請して参加しますね。
日曜日だからって油断してましたー(´へ`;)
1000人以上の来場があったようで、やはり神居祭は規模が違いますね。
SPは参加出来ない可能性が高いですが、5は前もって休暇申請するので大丈夫だと思います∩(´∀`)∩

最近『Bad Apple!!』ばかり聞いてます。
PVはキャラ一人一人が繊細な動きをしていて何度も見てしまいます。
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわです、Bad apple!!は踊ってみたシリーズが多いんですよねw
話は変わるんですが……来年の神居祭5なんですが……、友人と一緒に行きますw(いけなかったんじゃないのかいw)
なのであの、まりアリの色紙は取っておいて下さいw ではではノシ

| 楼牙双夜 | 2011/08/30 21:19 | URL |

おぉ、そうなのですか( ゜o゜ )
私もニコニコ見るので今度探してみます^^

神居祭5参加されるのですね♪
まりアリ色紙ですが会場でお名前教えて頂ければ双夜さんに差し上げますのでご都合が良ければ遊びに来て下さいね(*'-'*)

| 壱河剣 | 2011/09/02 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

