†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家帰省。

来週の火曜日から実家に遊びに行きます~。
休日出勤した分の代休が付いたので♪楽しみだなぁ~。

兄貴と神居祭5参加予定なんですが2スペとろうか迷ってます。
今回出られなかった分のものがあるのと、イベントまで暇なので
本とか色々作ろうかなと思っていて。
兄貴は参加費安くて良いのですが、神居祭はちょっと高いですー・・(・v・;)
でも久しぶりのオンリーなので2スペでも良いかも。
時間もあるので東方関係の手芸品でも出そうかなぁ、zun帽ストラップとか可愛いかも^^

暇なのでディスプレイ考えてみた。
展示物が見やすいのと机上が使いやすくてバランスがとれている気がします。
1_20110902193603.jpg

どの角度でも展示物が見えて良い感じです。1スペの場合お釣が渡し辛いのが難点(・v・;)
2_20110902193603.jpg

う~ん・・なんだか閉鎖的な感じがしますね。机上が有効活用出来るのは良いのですが・・。
3_20110902193602.jpg
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 19:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2スペースは結構広いですからね……、うまく活用するのは難しいですし……。本を立てるものがあればいいと思うんですけど……(個人での意見ですがw)神居祭4での本の売り方が様々でしたw(もちろんグッズとかもですけどw)でも壱河さんのやりたいようにすればいいと思いますよ~(まりアリの色紙は必ずもらいにいきますw ウチの名前の読み方はろうが そうやですwではでは……)

| 楼牙双夜 | 2011/09/02 20:23 | URL |

今まで1スペしか使った事がないのでスペ全体を有効活用することが出来るか謎です(・・;)
本立てあると良いですね^^
神居祭5で展示する新しい色紙も描こうかなと考えてます。
当日お待ちしてますね('-'*)/

| 壱河剣 | 2011/09/05 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

