†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こあクッション終了しました♪

小悪魔クッション、無事オークション終了しました。
ご入札&ウォッチ下さり有難うございますっ(´ω`*)ノ

クッションを出品するのは初めてですが、沢山の方に見て頂けた様で嬉しく思います。
手描きイラストの絵師さんでクッションを作っていた方がいて、
楽しそうだなぁと思って試しに作ってみました(*゚ー゚*)

次回作るかは未定ですがまた気が向いたら作ってみたいです♪

入院中に描いたルーミアです。何に使うか未定です。ストラップも良いかな~。
看護士さんいきなりカーテン開けるから絵見られてしまったw
尻のラインとか描き込んでたから恥ずかしかった・・(*´ェ`*)
DSCF0064.jpg
***拍手レス♪***
狂血?花さん♪
そうなのですか~。
未だにイベントは緊張しますが刺激が沢山あり良い経験が出来る気がします^^

sanntaさん
ブログ見ていただき嬉しいです♪
またお暇な時でも遊びにいらしてくださいね^^
web拍手 by FC2

| ヤフオク出品イラスト | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/13 20:27 | |

kanapさん

kanapさん、こんにちは☆
イラスト褒めて下さり嬉しいです^^
入院中は暇死にしそうでした…
ブログいつも読み逃げでスミマセン。
記事、毎回楽しく読ませて貰ってます(*^^*)
漫画投稿頑張って下さいっp(*^-^*)q

| 壱河剣 | 2011/09/15 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

