†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神居祭SPお疲れさまでした。

神居祭SPお疲れさまでした~。
今回も仕事が入ってしまい壱河は不参加でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
パンフ見てスペース来て下さった方が居たらスミマセン。
旭川の嗚呼兄貴は休暇をとったので大丈夫ですっ!
神居祭5も近くなったら休暇申請してきます(。'-')。

10月10日に開催される「Comic Site防府15」で、にゃんにゃん堂さんのスペースで
東方ストラップ11種と同人誌を委託して頂くことになりました(*^^*)
【スペースNo.F1】になっています♪
お近くの方は是非足を運んで頂けると嬉しいです(*゚ー゚*)

この前レミコスの布が届きました。
生地色見本が手元に無いので届くまでドキドキしてましたが、
私の理想の色で可愛い薄ピンクでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
旭川イベントまで間に合えばいいなぁ。
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT