†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はゆっくりと・・・

土曜日に買い物と図書館で本を借りて、日曜日は家でゆっくり読書していました。
レミリアコスに使う靴下が200円で買えた(●´▽`●)
レースを付ければよい感じになるんじゃないかなぁ。

図書館で先週借りてた本を返すついでに【洋裁型紙本】、【怖い絵で人間を読む】、【怖い絵1】を借りてきました。
ページめくってると、ん…?怖い絵1はもう読破済みでした(汗)
読み始めたら止まらない面白さがあり、中野京子先生は魅せ方が上手いと思います。
絵画は時代背景を知れば他の角度からも鑑賞できますね。
返却した本は【ぼっけぇきょうてい】という本でこちらも面白かったです。まず表紙が怖いっΣ(゚д゚;)

今住んでいる所の図書館は開放的で書物が多くて気に入っています。
広いので疲れちゃいそうですが本に夢中になってしまい足の疲れを忘れて読みふけってしまいました。
もう読み終わりそうなので次の土曜日にでも遊びに行こうと思います。

最近ハマってる抹茶ラテ。スタバのが一番美味しいv石焼とかいうやつは苦手な感じでした。
DSCF0070.jpg
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

