†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レミリアコスプレ衣装完成☆

昨日レミリア衣装完成しました☆
普段着るようなスカートジャンスカは作ったことはあるのですが、
コス衣装は初めて作成しました。
レミリア大好きなキャラなので無事完成出来て良かったです^^
ヤフオクで落札したウィッグが届けば旭川の嗚呼兄貴に間に合います~(*^▽^*)/

イベントも近くなって来たのでそろそろ動き出さなきゃいけません(汗)
神居祭4に作ったのは一部を除いてホワキャンさんやにゃんにゃん堂さんの
委託に回しているので手元にある在庫は殆んどないので何か作りたいと思います。
今予定してるのは…
掛け時計(霊夢)
目覚まし時計(チルノ・ルーミア・幽香・咲夜・フランドール)
ストラップ(霊夢・レミリア・咲夜・フランドール・パチュリー・小悪魔・美鈴・妖夢・幽々子)
ねこ巫女霊夢☆抱きクッション
スカーレット姉妹イラストフレーム
スティックポスター(咲夜・レミリア)
紅魔郷消しゴム
まりアリ消しゴム
ラミカ
コピー本

こんな感じでもしかしたら何か増えるかもしれません。

ホワキャンさんで委託して頂いているグッズで完売のものがちらほらありますが、
再発注頂いたので近々再入荷する予定です。
好評頂いているようで嬉しいです♪
本店で完売している場合yahoo店ビッターズ店に在庫がある場合がありますので、
ご覧頂けますと幸いです。

それにしても最近冷えてきましたね。
皆さん風邪などひかないようにお気をつけ下さいね~。
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

