†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲夜&レミリアのスティポ

咲夜&レミリアのスティックポスター作りました。
明日の旭川イベントに持って行きます。
今回は休暇とったので前回のようなことは無いです~(汗)
残念なレミリアコスでお待ちしてます(*´ェ`*)
咲レミポスター300dpi
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 15:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れ様でしたっ!
サークル「俺は十進法を採用しました。」の昇です。

前々からご挨拶がしたくて、今回のイベントでようやくお話が出来たのでとても嬉しかったです^ω^ 
名刺の交換も出来ましたし!
レミリアのコスプレもとても完成度高くて可愛かったですよ~(*´ω`*)

まだまだ北海道のイベントには出没する予定なので、
また今度機会がありましたらよろしくですーヾ(*´∀`*)ノ

| 昇 | 2011/10/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

昇さん♪
お疲れ様です(*^^*)
私も以前から昇さんのブログ見させて頂いていました。
アレンジCDをくださり有難うございますっ
BadApple!!大好きなのでとても嬉しいですv
後でゆっくり聞かせて頂きますね♪

コス褒めて下さり有難うございます(*´v`*)お世辞でも嬉しいですv
恥かしがり屋なので緊張してしまい上手くお話出来なくてすみません(汗)
また今度お逢いする事があればまたお話したいです。

神居祭5参加されるのですね。
私もサークル参加予定なので宜しくお願いします(*^▽^*)/

| 壱河剣 | 2011/11/01 03:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT