†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嗚呼兄貴秋鮭48レポ①

カレンダー色塗りが完成しました~。
旭川で開催された嗚呼兄貴秋鮭レポいきます(`・ω・´)ノ

当日の朝に旭川に向かっても良かったんですが、
寝坊したら(´・ω・`)…なのでイベント前日の晩に旭川入りしました。

当日は少し早めに会場入りして2階のソファーでまったりしてました。
今回もぼっちw売り子さん欲しい・・

サークル入場の列が出来初めてぼー・・っと立ってたら、
自分だけ列の横に外れてたので後ろに並び直しました(汗)

パンフを受け取って自分のスペースへ。
今回の会場はテイセンより小さかったので迷いませんでした。

隣のサークルさんに挨拶をして頒布物の設置を始めました。
展示物が多いからか一般入場ギリギリで準備出来ました

まだレミコスに着替えてなかったので急ぎ気味で更衣室へ。
人口密度が高いせいか暑かったです(;´Д`A ```
レイヤーさん達かわゆいよぉ~ペロペロvv
こーりんのレイヤーさんいるかな~と探してたんですが
いないようでした。残念(´・ω・`)

旭川では何が流行ってるか全く分からなかったのですが、
東方サークルさんやレイヤーさんが思ったより多くて嬉しかったです。

隣とその隣の隣のサークルさんが私の通ってたブログの方でしたっ。
隣のぶちょ~さんと色々お話させて頂き楽しかったです。
二つ隣が【俺は十進法を採用しました。】の昇さんでアレンジCD頂きました。
緊張して目を合わせられなくて挙動不審になってないか心配になってしまいました(汗)
お家で聴いてみましたがピアノの部分が特に良いなぁと思いました(*´ω`*)♪

私はレミリアのコスをしたのですが、褒めて頂いたり沢山の方に写真を撮って頂き
嬉しいやら恥ずかしいやらで、写真慣れしてないのですが頑張ってポーズとったりしました。
ゆゆ様コスのレイヤーさんに誘われて東方コスの集合写真を撮りましたっ!
沢山の方に撮影して頂き緊張しましたが楽しかったです。

お手紙やプレゼント等も頂き嬉しかったです。
大切にさせて頂きますね(*´∇`*)

あっと言う間にイベントが終了しました。

ぶちょ~さんに撤収の片付け手伝って頂いたりと、
ご迷惑お掛けしてしまいました(汗)
そして着替えて会場を後に…。

帰りに旭川にある【たいやきのかぐら】というお店でたいやきを買いました。
なんとこちらのたいやきは天然物ですっ。
外はカリカリで中は甘さ控えめな餡がたっぷり入ってます。(興奮)
何故かおじさんとふたりイラレについて熱く語っていましたw
甘いもの好きには堪らないお店です~(*・ω・*)また旭川行ったら食べたいなぁ。

続きます。

次回予告 【嗚呼兄貴秋鮭48レポ②~そして現実へ~】
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT