†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼兄貴秋鮭48レポ②~そして現実へ~

嗚呼兄貴秋鮭48レポ①の続きです。

イベント終了後、その日は旭川近郊の町に泊まりました。
次の日は旭川のスイートデコレーションでテーブルとお菓子作りの道具を買いました。
可愛い家具がいっぱ~い(*´∇`*)見てるだけでも楽しいです♪

次の日も休みなのでゆっくり帰省。
現実世界に戻ってきた…(´・ω・`)

↓昇さんから頂いたアレンジCD。作業用BGMとして聞いてるけど作業できないヾ(;´▽`A``
2.jpg
↓ぶちょ~さんから頂いたけだまとフラン人形と工場長さんから頂いたレミリア人形。
3.jpg
↓レミィかわゆいよぉ~v
4.jpg
↓後ろ姿。羽キャラ堪らないですc(>ω<)
5.jpg
↓靴も履いてます。そしてパンツも穿…( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
6.jpg
ぶちょ~さんのけだまとフランちゃん。
7.jpg
何か訴えかける表情が可愛いですvけだまは携帯に、フランは鞄に付けました♪
8.jpg
↓サクカ。グレスケだと飛んでしまうようです。次回から気を付けます(汗)
9.jpg

仲良くして頂いた方々ありがとうございます♪
次のイベント参加は神居祭5になります。ではではヾ(・ω・ )
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 04:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/04 18:28 | |

初コメさせて頂きます。
イベントお疲れ様です(@^^@)
pixivでのお返事、ありがとうございました><
次回の神居祭も頑張って下さい^^

| 檜坂はざら | 2011/11/04 18:56 | URL |

Re: タイトルなし

蛍さん♪
こんにちは。
私のスペースにお越し下さり有難うございます。
グッズも気に入って頂けて嬉しいです(^-^*)/

次の旭川イベントは1月はまだ分かりませんが、
雪が溶け出したらまた行きたいなと思っています。

また参加する際には宜しくお願いします(*^▽^*)

| 壱河剣 | 2011/11/04 18:59 | URL |

Re: タイトルなし

檜坂はざらさん♪
こんにちは。兄貴イベントではお手紙頂き有難うございます(*^^*)

ブログとピクシブどちらにメッセージしようか迷いましたがピクシブに
よく投稿していらっしゃるようでしたのでこちらに送りました。
綺麗なイラストも有難うございます♪
大切にさせてい頂きますねv

また機会がありましたら宜しくお願いしますね(*^v^*)♪

| 壱河剣 | 2011/11/04 19:07 | URL |

初めてコメントさせていただきます~
スペースにて買い物&挨拶に来た安藤チャーミーです、はい
遅くなりましたが兄貴イベントお疲れ様でした!
壱河さんのフランちゃんとてもかわいいです~
ラミカ大切にしてます!
次のイベントは参加できるかどうかはわかりませんがまた会えたらよろしくです~
それでは~

| 安藤チャーミー | 2011/11/06 10:08 | URL |

安藤チャーミーさん♪
こんにちは。イベントではスペースにお越し頂き有難うございます。

フランちゃん気に入って下さり嬉しいです(*^^*)
ペーパーも下さり有難うございます。

次回参加される場合は雪が降るかもしれませんのでお気をつけて参加下さいね。自分もですが(汗)

| 壱河剣 | 2011/11/07 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

