†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手描きイラストリクエストやります(*^v^*)

1_20111106021115.jpg

イベントで頒布したグッズとプチリクのセットです。

取りに来られる方でしたら直接手渡しも可能です。
北海道なので限られるとは思いますが私のメアドにご連絡下されば
出品地域をお教えしますので。さすがに公の場で公表するのもアレですので(^v^;)

romanesque517★yahoo.co.jp
※スパム防止の為★を@に変えてご連絡ください。


リクエスト久しぶりなので楽しみです~。
在庫の関係で3セットのみの出品となります。
宜しくお願いします。

*オークションページ*
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b128822449


ツイッター始めました、良ければフォローお願いします~。
http://twitter.com/#!/ichikawathurugi

mixi。レイヤーさんと交流のためまた使い始めました。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37288423&from=navi
web拍手 by FC2

| ヤフオク出品イラスト | 02:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、おひさしぶりです~。
いやはやあいかわらずカワイイ絵柄で癒されます(=゚ω゚)+
ツイッター始めたのですね~。自分も友達に誘われましたが・・めんどくさがり屋なせいか結局やらずじまいで終わっています・・w

| ひびき | 2011/11/07 23:33 | URL |

ひびきさん♪

こんばんは(*^▽^*)

つぶやく以外の機能がいまいちまだよく分かりませんがつぶやいたりしてます(汗)

私でよければフォローさせて頂きますよ~(・v・*)

| 壱河剣 | 2011/11/07 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

