†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神居祭5で東方一番クジやります。

神居祭4で東方一番クジをやる予定でしたが参加出来なかったので、
神居祭5でまた一番クジやりたいと思います。

前回とクジの内容が多少違いますが、景品が豪華になってます(*・v・*)p
なんと特賞はA~D賞景品の7点セットになってますっ!
今回も上位景品の本数を多くしてるので高確率で当たりやすいと思います。

クジを引いてくれた方に色紙引換券を渡します。(5回引いてくれたら5枚みたいな)
希望者多数の場合はあみだくじで決めますので、引換券を沢山持ってる人が有利になります(・ェ・*)

今回もおそらくレミリアコスで売り子です。
ぼっちなので頑張りたいと思いますっ。
売り子さんいるとお買い物とかし易いんですけどね。
お姉ちゃんに売り子頼んだら断られた(´д`;)ガーン…仕事みたい。
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT