†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東藻琴の芝桜と道の駅

東藻琴の芝桜と女満別道の駅に行った時の写真です。
この写真は5月ですが凄く寒かったです。朝早いせいもありますが。
まだ私が道東に住んでた頃ですね。
北見の道の駅もよく行きました。私のお気に入りですv
あそこの生チョコソフトが美味しいのですよ~(*>p<*)

1月の東方オンリーが終わったら実家に向かう予定です。
お姉ちゃんとコス撮影会するんだ~( ´艸`)アーカイブの写真も増やしたいし。
仲の良い美容師さんも地元にいるのでそれまで髪切るのは我慢・・・(;´Д`)

今年のイベント参加は終了です。
次の参加イベントは来年の東方神居祭5になります。
1月の兄貴も出たかったんですが仕事の関係で断念しました…。
小悪魔のコピ本も在庫0なので咲レミ本持って行きたいと思います(*・w・*)
1_20111115223019.jpg
2_20111115223019.jpg
3_20111115223018.jpg
4_20111115223018.jpg
ブタ可愛い・・。
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東藻琴!すぐそばです1!( ゚ω゚ )
芝桜公園は今年見に行こうと思ってたのですが、結局色々忙しくて行けませんでした・・・。
来年こそ綺麗な芝桜、見に行こうと思います( ^ω^)

| 昇 | 2011/11/17 01:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

昇さん♪

おぉ、そうなんですか~。
東藻琴の芝桜は有名なので一度行ってみたいと思っていたんですよ(*・v・*)
5月中旬が見ごろみたいなので雪が解けたらですね。
露店やゴーカート等もありますし楽しめますよ♪
是非足を運んでみてくださいね(*・ω・*)

| 壱河剣 | 2011/11/17 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT