†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東方卓上カレンダー2012】委託ショップ

【東方カレンダー2012】は下記の委託ショップ、自家通販からご購入頂けます。
【とらのあな】【ホワイトキャンバス】【あきばお~こく】【自家通販】
2_20111208193514.jpg
東方壁掛け時計【フランドール・スカーレット】※あきばお~こくさんのみ取り扱いになります。
こちらはイベント売りしませんのでお気を付け下さい。
1_20111208193514.jpg

ヤフオク出品中の【東方卓上カレンダー2012】残り1個です。        
気になる方宜しくお願い致します~(*・v・*)

カレンダーは神居祭5にも小部数ですが持って行くので、
イベントに行かれる際はこちらからもご購入頂けます♪

フラン時計は以前やったピクシブのアンケートの結果を参考に作りました。
この絵柄のクッションも良いかなぁと思ったんですが時計の材料が余ってたので(*・ω・*)
再販はしない予定です。お手にとって頂けると嬉しいです♪

デハマタ(*・ω・)ノ
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT