†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今年も手描きイラストや同人活動の絵たくさん描きたいです(*・v・*)

寒い日が続きますね。私の住んでる地域は床暖入れても寒いです(・Д・)ガクガク
早く春になって欲しいです~。イベントも行きやすいですし。

委託ショップでグッズが完売したものが何種類かあるようです。
再販しないので欲しい方はお早めにどうぞ~。

オークションに東方カレンダー2012のラフ画、線画出品しました。
咲夜&レミリアのラフ画、線画の2枚セットになります。
ラフ画が欲しい方が結構いるようですので出品してみました。

手描きイラスト【レミリア 咲夜】終了日時:1月 8日 23時 1分
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g110473763

1_20120104160646.jpg

ブログのTOPにひっそりと絵仕事募集載せました。何かありましたらドウゾ♪
絵仕事募集をするのは2年ぶり位ですが頑張って描かせて頂きます(*・ω・*)ノ
web拍手 by FC2

| ヤフオク出品イラスト | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

