†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神居祭5イベント当日について

久しぶりのブログ更新になりますね。
神居祭5イベント当日についてまとめてみました。
下に頒布するグッズの写真があるので参考にして貰えると嬉しいです(*・v・*)

■新作■ 
・2012年卓上カレンダー 500円
・ストラップ 9種 各400円
・幕安全祈願ストラップ 【フランドール】 400円
・壁掛け時計 2種 【レミリア】 【咲夜】 各600円
・目覚まし時計 4種 【幽香】 【フランドール】 【咲夜】 【ルーミア】 各400円
・紅魔館消しゴム 200円
・まりあり消しゴム 200円
・ラミカ 17種(新作2種) 各100円

■再販■ 
・壁掛け時計 【霊夢】 600円
・目覚まし時計 【チルノ】 400円

■東方プレミアム一番クジ ハズレ無し♪■ 1回400円
特賞-【グッズセット】・・・A~D賞全部入った豪華グッズセット!
A賞-【抱きしめクッション】・・・猫耳霊夢クッションで寒い冬も暖かく♪
B賞-【壁掛け&目覚まし時計セット】・・・霊夢と早苗さんの時計セット!
C賞-【イラストフレーム】・・・スカーレット姉妹の絵柄ですよ♪
D賞-【スティポ2枚セット】霊夢&早苗セットorレミリア&咲夜セットのうちお選び頂けます♪
E賞-【DSデコステッカー】【ストラップ】【ピルケース】【消しゴムセット】【お好きなラミカ4枚】お好きなもの1点♪
    
ハズレ無しでA~E賞のうち必ず何か当たります♪
くじに参加頂いた方にレミリア色紙引換券を渡します。
1時半位に欲しい方に差し上げます。
希望者多数の場合はあみだくじで抽選します。
あみだなので沢山くじを引いてくれた方が有利かも?


■イベント当日についてのお願い■
♪頒布物・・・在庫の数量にバラつきがありますので欲しい物が決まっている場合、
         お早めにスペースへお越し頂くのが良いかと思います。

♪おつり・・・こちらでもつり銭は持って行きますが出来れば朝一番の万札はお控え下さい。
        100均の小銭ケースが便利ですよ^^       

♪スケブ・・・当サークルの作品を買って頂いた方にお受けしたいと思います。
        午前中は混雑が予想されるので午後から受付します。
        色材は持ってかないので「鉛筆画かよ~、描かせてやってもいいぜ」という方はどぞ(・ω・)ノ

斜め1
東方一番くじの景品は右側に設置してます。
斜め2
↓特賞のグッズセットです。エコバックに入れてお渡ししますね♪
特賞
↓気になる中身は・・・なんとA~D賞全部入った豪華グッズセットとなっています!
特賞中身
E賞はこちらのカゴからお好きなものをお選び頂けます(*・v・*)
E賞中身
スカレーレット姉妹のDSデコステッカーもありますよ♪
デコステッカー
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 20:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~。種類豊富で目移りがっΣ(゚д゚;) なんだかんだで神居祭5もうすぐですねぇ。当日は足を運ばせていただこうと思っております(`・ω・´)

| ひびき | 2012/01/24 02:56 | URL |

おひさです。

壱河さん、おひさです、DR.Pです
お元気そうでなによりです。

| Dr.P | 2012/01/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

ひびきさん♪

こんにちは(*・v・*)/
神居祭5まであと5日ですね。
ひびきさんも参加されるんですね♪
当日は雪が降るようですのでお気をつけていらして下さいね(*・・*)
お待ちしております~☆

| 壱河剣 | 2012/01/24 16:25 | URL |

DR.Pさん♪

お久しぶりですっ!
以前はお仕事でお世話になりました。
DR.Pさんも活動されているのですね。
またご縁がありましたら宜しくお願いします^^

| 壱河剣 | 2012/01/24 16:33 | URL |

そのうちまた

壱河さん、こんばんは
旧年中は、お世話になりました。
こちらこそ宜しくお願いします。
ここんとこ、売り上げが厳しくて、
資金不足なんで、製作控えてますが、資金が回復したらまたご参加お願いします。
(そんときはきっと、かなりハードなシツになるかと思いますが)

| Dr.P | 2012/01/24 18:18 | URL | ≫ EDIT

そうなのですか~。
不景気の影響が同人界にも来ているのでしょうか・・。
その際は宜しくお願い致します^^

| 壱河剣 | 2012/01/25 12:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT