†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神居祭5レポ①

東方神居祭5お疲れ様です。
パソコンの調子が良くなったので実家からレポしたいと思います(*・v・*)

前日の夜8時頃に出発して高速使って札幌に向かいました。
6時間位掛かるので途中で休憩しながら行きました。

夜中の2時頃に札幌近郊のサービスエリアに着いて車泊しました。
凍死しなくて良かったw

当日はちょっと早めに会場入りしてサークル入場しました。
設営時間が沢山あって助かりました。

うちのスペースの写真は自宅帰ってから載せますね。(画像とりこめないので)

設営が終って更衣室でレミリアに着替えてきてまもなく一般入場開始しました。
真っ先にうちのスペースに来てくださった方が結構いて嬉しかったです^^
沢山の方がスペースに訪れて頂き午前中のうちに一番くじはまさかの完売っ。
ストラップも時計もほぼ完売で嬉しかったです(*・w・*)

一時半位からレミリア色紙+フランドール色紙+展示物の抽選会もしました。
この企画も多くの人が集まって下さって本当感涙しそうでしたっ!
私の手際が悪くて色々時間が掛かってしまった部分があってすみませんでした(汗)
当たらなかった方はごめんなさいっ。
次も無料色紙企画やりたいとおもいます♪

工場長さん、ディメンションズさん、イーグルさん、ぶちょ~さん、ここチーさん達で
打ち上げとかして同人話が出来て楽しかったです。
イベント参加してから同人活動されている方の友達が増えて嬉しいですv
名刺作ってきて良かったなと思いました。
あと札幌の方がいると良いですねっ。
電車の切符の買い方すら分からないのでとても心強かったです!

あと、挨拶に来てくれて下さった方々、本・CD・人形等下さって嬉しかったです(*^v^*)
大事にさせて頂きますね♪

あと差し入れ下さったキャンディさんとお名前聞けなかったのですが、
3人でいらっしゃった方有難うございました☆
甘いもの好きなので嬉しかったです(*^v^*)

神居祭来ていた方は可愛い方やイケメンな方が多かったですねっ。
みんなまとめてペロペロ(^ω^)

この度は私のスペースにお越し頂き有難うございました。
次は4月の旭川と神居祭6に参加予定です。
またお会いできる日を楽しみにしています(*・v・*)ノ

【次回】東方神居祭5レポ②に続く
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 19:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~。神居祭お疲れ様です。これからも雪がひどくなりそうなのでお帰りはお気をつけください~。いや~初めて神居祭にお邪魔させていただきましたが、予想以上に賑わったイベントで驚きました~。いい勉強になりましたです(`・ω・´)それに壱河さんと初めてお会いできて感激いたしました( ゚∀゚)+

| ひびき | 2012/02/02 00:35 | URL |

名乗ってませんでしたよね?
初めましてキャンディをあげたものです

いちおうカイチョウとかデレルアールと名乗っていますが今はわかりやすくおぼえていただくためにあかじかしぐれとなのっています

| 赤鹿しぐれ | 2012/02/02 20:53 | URL |

おはこんにちこんばんわ(どっちだw)神居祭お疲れ様でしたー。
クジを引こうと思ったのですがもう売り切れと言うことでちょっとだけ残念だと思ってます(苦笑)
ですが、サークルメンバーに頼まれていた抽選会でまさか二回も当たるとは思ってはいなかったです(^^;)(結果的に運を使い果たしt(ry
何度もすみませんが、本当にお疲れさまでしたー。ではでは……

| 楼牙双夜 | 2012/02/03 01:44 | URL |

神居祭、お疲れ様でした☆
やたらデカいリリーホワイトでスペースにお邪魔させていただきましたcandy☆という者です。
コスに手間取っていたら、一番くじが売り切れていたでござるorz
次回は速攻でスペースに凸しようと思いましたw
しかし、お買い物もできて、抽選にも参加できて、お話もできて、差し入れもお渡しできて大満足!
更に、名刺までいただき感激であります、ありがたやー!

実は神居祭参加を決めた後に、「どんなサークル様達が参加するんだろう」って感じでネット上を徘徊している時に少女廃退ロマネスク様を知りまして、レミフラのイラストにズキュウゥゥゥン!ときました。
一撃で私の心を奪っていくとはっ!ww
なかなか北海道に上陸しづらいですが、札幌イベには参加する事もありますので、また寄らせていただきます。
遠方より応援しておりますね☆

長文、失礼しました。

| candy☆ | 2012/02/03 09:23 | URL |

神居祭お疲れ様です 礼奈と申します、一般入場が始まってから真っ先に少女廃退ロマネスクさんのスペースに走ってきた来た小6の3人組のうち一人なんですけど・・・・分かりますか?まぁ覚えてないと思いますが(笑)

それから少女廃退ロマネスクさんの所で購入したレミィの時計やラミカ等は部屋に飾っていて、いつもそれを見て癒されてますw それに壱河さんのレミリアのコス凄く可愛かったです!何か憧れちゃいます これからもイベント参加やグッズ製作頑張っていってください!応援してます!

| 礼奈 | 2012/02/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひびきさん♪

こんにちは。神居祭お疲れ様です^^
当日は私のスペースに遊びに来てくださり有難うございます♪
公式の発表ではは1100人もの来場があったようですっ!
緊張してしまい上手く話せなかったのですが機会があれば、
またゆっくりお話出来たら嬉しいです(*^v^*)

| 壱河剣 | 2012/02/06 16:08 | URL |

Re: タイトルなし

しぐれさん♪

こんにちは^^
当日は私のスペースに足を運んで下さり有難うございました!
差し入れとか色々下さり嬉しかったです♪
それと撤収作業手伝ってくれたり紙バックとか持たせて下さったり有難うございます(><)
あと、アフター誘って頂いたのに行けなくてすみません。

またイベント来られた際には遊びに来てくださると嬉しいです^^

| 壱河剣 | 2012/02/06 16:21 | URL |

Re: タイトルなし

双夜さん♪

こんにちは^^
当日はご挨拶に来てくださり有難うございます。
あと、本も有難うございます♪後でゆっくり読ませて頂きたいと思いますv
今回の景品とは別のものになりますがクジをやる予定なので、
もしご参加される際には遊びに来て下さると嬉しいです(*・v・*)
憶えてますっ。あみだくじで2つも当たるなんてすごいです!
競争率高かったのでとても運の強い方なのだと!
今回はお疲れ様でした(*^^*)

| 壱河剣 | 2012/02/06 16:29 | URL |

Re: タイトルなし

candy☆さん♪

こんにちは。神居祭お疲れ様です☆
差し入れ有難うございますっ。
甘いもの好きなので嬉しかったです(*・v・*)
今考えると一番くじ多めに持って来れば良かったなぁと思いました(汗)
リリーホワイトとてもお似合いでしたよ(*´v`*)
レミフラの絵気に入って頂き嬉しいですv
次回の一番くじにも新しい絵柄のレミフラ持っていく予定ですので、
もしご参加される際にはまた遊びに来て頂けると嬉しいです(*・▽・*)/

| 壱河剣 | 2012/02/06 18:18 | URL |

Re: タイトルなし

礼奈さん♪

こんにちは。神居祭お疲れ様です^^
走って来て下さったなんて嬉しいすぎですっ(*´▽`*)
色々お買い物して下さり有難うございます。
コスプレ褒めて頂き嬉しいです。
自分は自信のない人間なので褒めて貰えると思っていなかったのでとても嬉しいです(´▽`)
細く長くきっとしぶとく同人活動してると思うのでまた参加される際には遊びに来て頂けると嬉しいです♪

| 壱河剣 | 2012/02/06 18:28 | URL |

はじめまして。
帽子をかぶってないミスティアコスプレでうろうろしていたものです。
遅くなりましたが神居祭おつかれさまでした~

あの時ルーミアのラミカを購入しました。
気に入っていつもファイルに入れ学校に持って行っています。
またどこかで会いましょう!

| 影遠リトラ | 2012/02/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

リトラさん♪

初めまして^^
神居祭お疲れ様です。

スペースにお越し頂き有難うございます♪
ルーミアラミカ気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)

またイベント参加された際には遊びに来てくださいね☆

| 壱河剣 | 2012/02/10 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

