†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんとカラオケ行ってきた

実家にいた時お姉ちゃんとカラオケ行ってきました。
2人で行くとすぐ曲が回ってくるから焦って決めてた(汗)
カラオケ行くの久しぶりだったので楽しかったです^^
歌ったの男の歌い手の曲ばかりですね。
闇色アリスとかギリギリ歌えました。
高いキー苦手なんですよね・・・。

■歌った曲■
トラウマキャバ譲 (ゴールデンボンバー)
桜 (ジャンヌダルク)
Black Cherry (Acid Black Cherry)
LOVEどッきゅん (club Prince)
闇色アリス (初音ミク)
モノクロのキス (sid)
月光花 (ジャンヌダルク)
Hungry Spider (マッキー)
まっがーれ↓スペクタクル (古泉)
you will rule the world (セバスチャン)
さぁ (サーフィス)
二人のアカボシ (キンモクセイ)
SHIVER (the GazettE)
ツメタイカゲロウ (ジャンヌダルク)


トラウマキャバ譲とLOVEどッきゅんは踊りながら歌いましたw
同時にだと本当疲れますね(・w・;)
また行きたいな。
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~。ありがとうございます~。登録させていただきます( ゚∀゚)+ふむふむ、ジャンヌダルクの歌が多いですな( ゚ω゚)+自分はジャンヌだとダイアモンドヴァージンって曲が好きですね~。サーフィスのさぁとか懐かしい!w

| ひびき | 2012/02/14 00:05 | URL |

ひびきさん♪

男性の曲が多いので男の人が居たら引かれそうですね(・w・;)
ダイヤモンドヴァージン好きですっ、格好よいですよねっ!
サーファスは守護月天好きだったのでw懐かしいですよねww
大塚愛とか乙女な曲歌える女子になりたいものです~・・。

| 壱河剣 | 2012/02/14 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT