†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神居祭6に向けて。最近描いた絵とか

気が早いようですが神居祭6に向けてお絵描きしてます。
前回のイラストフレームのレミフラの絵柄が人気だったので調子に乗って、
またレミフラ描いてみました(*・w・*)

次の一番くじの景品は紅魔館キャラ中心になりそうです。
くじの本数を前回より多くして景品も前回よりたくさん持って行こうとおもいます。
色紙抽選会もやる予定ですー^^

あと缶バッチも持っていけたらなぁと思ってます。
こちらは業者さんに頼もうかと考えてます。3ケタ自作とか無理(^q^)

作るもの沢山あるので今から作業しなければ間に合いませんね。頑張ります(`・ω・´)ノシ
DSCF0013.jpg
DSCF0012.jpg
DSCF0011.jpg
DSCF0008_20120214134954.jpg
DSCF0010.jpg
DSCF0016.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 14:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄いですね、美鈴とかレミフラ、パチェとか咲夜さんとか可愛すぎます!
どうしたら壱河さんみたいに絵が上手くなれますかね;

| 礼奈 | 2012/02/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ!これは期待できそうですね!
できたら霊夢もお願いします

| 赤鹿しぐれ | 2012/02/15 20:23 | URL |

礼奈さん♪

イラスト褒めて頂き嬉しいです(*・▽・*)

私の絵もまだダメな点がいくつもあると思うんですが昔からしている事は、
絵を描いた次の日にまた改めて自分の絵を見返してみるとバランスの悪い部分が
見えてくると思うんです。
それを修正したりを繰り返すと納得出来る絵が描けるかもしれません。

| 壱河剣 | 2012/02/15 20:59 | URL |

しぐれさん♪

霊夢ですね。検討してみます(・w・)

| 壱河剣 | 2012/02/15 21:00 | URL |

あ、そういえばミクシィやめたんですね??


イーグルさん心配していましたよ

| 赤鹿しぐれ | 2012/02/15 21:19 | URL |

アドバイス(?)ありがとうございます
これからその方法を使って頑張って行きたいと思います。

| 礼奈 | 2012/02/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

礼奈さん♪

なんか分かり難くてすみません(汗)
イラスト頑張ってくださいね^^

| 壱河剣 | 2012/02/16 13:19 | URL |

しぐれさん♪

ミクシィは色々あってやめたんですよね~(汗)

| 壱河剣 | 2012/02/16 13:22 | URL |

ショック…イベントの際は
是非…とも仲良くしてくださいね

| 赤鹿しぐれ | 2012/02/24 04:34 | URL |

しぐれさん♪

はい^^
旭川や札幌来られる際はぜひスペースにお立ち寄り下さいませ(*・v・*)ノ

| 壱河剣 | 2012/03/05 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

