†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント準備 【パチュリー】【美鈴】

久しぶりの更新ですね。最近描いた絵うpです。

パチュリーはまだ彩色途中なんですが缶バッチに使う予定です。
線画もデジタルで引いたので綺麗ですよ(*・v・*)

下の美鈴ラフは一番くじのポスターとストラップに使う予定です。

あと旭川イベント合わせで発行されるにゃんにゃん堂さんの紅魔本に
ゲストお誘い頂いたのでパチュリーを描いてます。

最近はまじめに毎日お絵かきしてる感じですね。
旭川イベントも近いことですしスペースに何も無いという事態は避けなければっ(・w・;)
ではまた(・ω・)ノシ
缶バッチ(パチュリー)のコピー
AnKA2tiCAAA9b0f.jpeg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 14:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!美鈴可愛いです、それにカッコイイ!
パチェにも色付きましたし、ヤバイです///

| 礼奈 | 2012/03/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

礼奈さん♪

カッコいい感じの絵が描いてみたくていつもと雰囲気を変えてみました^^
現在紅魔館の住人のちびキャラ増殖中です(*・w・*)

| 壱河剣 | 2012/03/07 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

