†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【嗚呼兄貴50達磨(旭川)】頒布内容まとめ

嗚呼兄貴達磨【スペースNO:L1】

イベント当日についてまとめてみました。
下に頒布するグッズの写真があるので参考にして貰えると嬉しいです(*・v・*)
20120406003747aef_20120420112706.jpg
■新作■
・紅魔缶バッチガチャ 全6種 57mm 1回200円 
 カプセルに当たりクジが入ってたら【チルノ最強ストラップ(限定品)】差し上げます♪
・幕安全祈願ストラップ 【レミリア】 400円
・紅魔館ストラップ【十六夜咲夜】 400円
・目覚まし時計 4種 【レミリア】 【魔理沙】 【妖夢】 【幽々子】 各400円
・バッグハンガー【レミリア】 【フランドール】 各700円

■再販■ ※無くなり次第終了
・幕安全祈願ストラップ 【フランドール】 400円
・東方ストラップ 【霊夢】 【レミリア】 【フランドール】 各400円
・まりあり消しゴム 200円
・ラミカ 17種 各100円
・・発掘して見つかったグッズも少数持って行きますね♪
 

500円お買い上げごとに色紙引換券をお渡します。
1時半位に欲しい方に差し上げたいと思います。
希望者多数の場合はくじ引きで抽選します。
持っている引換券の枚数分を引けるので沢山買い物してくれた方が有利かも?

■イベント当日についてのお願い■
♪頒布物・・・在庫の数量にバラつきがありますので欲しい物が決まっている場合、
         お早めにスペースへお越し頂くのが良いかと思います。

♪おつり・・・こちらでもつり銭は持って行きますが出来れば朝一番の万札はお控え下さい。
        100均の小銭ケースが便利ですよ^^       

♪スケブ・・・当サークルの作品を買って頂いた方にお受けしたいと思います。
        午前中は忙しい(…かも知れない)為午後から受付します。
        色材は持ってかないので鉛筆画で良ければドゾ(・ω・*)
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT