†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅魔缶バッチガチャ完成っ!

ガチャ台紙完成しました!
楽しい感じに仕上がったかなと思います(*・v・*)

缶バッチ作るの初めてなので楽しかったです。
あとイラレもある程度使えるようになったので良かったなと思いました。

旭川のイベントでガチャ機設置するのでお近くに行かれる際は遊びに来て下さると嬉しいです♪
台紙のコピー
昨日缶バッチのサンプルが到着しました。こんな感じです(*・v・*)
kannbati.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、イベントへの準備は着々と進んでいるようですね~!おつかれさまです( ゚∀゚)+缶バッチいいですねぇ。回すなら個人的にパチュリーを当てたいところですw

| ひびき | 2012/04/06 01:53 | URL |

ひびきさん♪

缶バッチ一度作って見たかったんですよ^^
あと夢だったガチャ機も先日注文してきました(・▽・*)
8月の神居祭6にも持って行くので遊びに来てくださいね♪

| 壱河剣 | 2012/04/09 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT