†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴々兄貴50達磨レポ①

兄貴イベントに参加されていた皆さんお疲れ様です。
ではでは鳴々兄貴50達磨レポいきます(・ω・)ノ

イベント前日、工場長さん、reiwさん、御影さん、イーグルさん達と
前夜祭という名のカラオケオフをする。
御影さんとreiwさんと会うのは初めてだけどスカイプしてたので、
初めてな感じがしなかったw
しかも皆歌上手い、良い声過ぎだろ(・∀・)
3時間位歌って解散。
カラオケオフすごく楽しかったです。また行きたいなー。
       ↓
旭川の道の駅で車泊。
旭川は昼夜の寒暖の差が大きく涙目。
       ↓
6時に起床。まだ寒いよ~(・д・;)ガクガクガク
色々準備して9時半位に会場へ向かう。
       ↓
10時頃にイベント会場のトーヨーホテルに到着。
カートにガチャ機やダンボール乗せて中に入る。
       ↓
自分だけ荷物多すぎて一人だけ浮いてる気がする(・д・;;)
ぶちょ~さん発見っ。約束してたブツを渡す。
フラン人形と東方クッキーを貰う、わーい(^▽^)女子力高すぎるっ。
       ↓
イーグルさん、御影さん、reiwさんと合流。
彼らの荷物を見て「あ、自分普通か・・」と思いましたね(´∀`)
       ↓
栗栖さん、ディメンションズさん達、工場長さん発見(゚∀゚)
しかし列から離れてた為話が出来ず。
       ↓
サークル入場して早速設営準備をする。
今回はグッズが少なめなので結構楽でした。
ガチャ機設置するとなんかサークルの目印になっていいね(*´∀`*)
設営が終わって更衣室へ向かう。
咲夜の衣装出来てないので今回もレミリアコスです。
       ↓
友達サークルさん行ったり色々しつつ、あっと言う間に一般入場時間に。
       ↓
嗚々兄貴50達磨開始ですっ!

【鳴々兄貴50達磨レポ②】に続く
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

