†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミク絵2枚完成しました*^^*

ミク絵完成しました*^v^*

左上のスペースが寂しかったのでリンのフィギュアを置きました♪
リンちゃんに見守られながらの撮影^^;

とりあえず大きいミク絵を明日出品出来たらしたいです。
終了日は日曜日かなぁ。

ちなみに大きい方をカラーインク、小さい方をコピックで塗りました^^

1.jpg

2.jpg

3.jpg
web拍手 by FC2

| ヤフオク出品イラスト | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT