†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳴々兄貴50達磨レポ②

サークルさんも一般参加者さんも前回参加した秋鮭48より多くとても賑やかな感じです。
目の前がコス広場なので暇さえあればレイヤーさん眺めて癒されてました。
皆クォリティ高い、かぁいいよぉ(*´ω`*)ペロペロペロ

今回限り再販したストラップも完売してガチャ機も予想していたより回して頂いたようでとても嬉しかったです^^
紅魔缶バッチをフルコンプしてくれた強者もいましたですよ(*´▽`*)ウレシイ

以前参加したイベントで購入して下さったストラップ等付けてるよーって見せて貰ったりして作って良かったなぁと
しみじみ思いました(´ω`)

しぐれさんから差し入れ貰ったり、昇さんからCD貰ったりしました。
昇さんに無理やり咲夜ストラップ押し付けちゃった(・ω<)テヘペロ
神居の時もそうでしたが昇さんのはたてコス可愛いかったですっ。
細くて女の子みたいで羨ましいです~。
ガン見するのも失礼かと思ってチラチラ何度も見ちゃいました(*´д`*)ペロペロペロペロ

コスコンでreiwさん、御影さん、イーグルさんが3位に入賞しました!
パフォーマンスで会場も盛り上げってとても熱気に溢れたコスコンでした。
ゴールデンボンバーさんも格好良かったですっ。女々しくて良いですよね^^

今回は4時でイベント終了でしたが自分のスペースは2時過ぎ頃に撤収作業始めました。
2時半位にPOPやガチャ機を搬出し終えたのでイラストオークションは見れませんでした(´д`;)
でもお嫁に行けたようなので良かったなぁと思ってたら嫁ぎ先は御影さんの所でした(´▽`*)

【鳴々兄貴50達磨レポ③】に続く
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT