†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴々兄貴50達磨レポ③

鳴々兄貴50達磨レポ③いくよー

咲レミ色紙抽選会に来てくれた方有難うございました!v
ジャンケンで抽選をして無事お嫁にいけたようで安心しました♪

残りの時間は知り合いサークルさん遊びに行ったりしてました。
まずは栗栖さんのスペースへごー( ´∀`)つ
美麗なイラストが沢山ありましたっ☆
ポストカード2枚も頂いてしまいましたっ。有難うございますv
栗栖さん本人も可愛い方でしたよ(*´ω`*)

次はお隣のディメンションズさんへ。
栗栖さんのイラストグッズが沢山飾られていて賑やかなスペースです^^
グッズは業者に頼んだのかと思ってたんですが全部自作なのだそうです!
どれも完成度が高くてすごいなと思いました(*・▽・*)

工場長さんのスペースへ何度か行こうと試みたんですが参加者さんが居る感じだったので、
遠くから指を咥えて見てる状態でした(´q`)

ぶちょーさんスペースのぬいぐるみ丸くて可愛かったです。
小さい方のナマズの表情が面白かったですwww
次のイベントから人形タイプ中心になるそうですよ(・∀・)

差し入れやプレゼント沢山有難うございます(*^v^*)すごく嬉しかったです♪
後でゆっくり見たり聞いたり食べたりしたいと思います(*´∀`*)
DSCF0032_20120430162329.jpg

3時位から餅撒きが行われて餅拾いに行ってきましたっ!
カップケーキやうまい棒とかのお菓子も撒かれていました(・w・)
隣にぶちょーさんが居たんですがすごい反射神経でキャッチしてカップケーキ握り潰してましたwww
自分はトロい人間なので足元に落ちた物ちまちま拾ってましたw(^q^)ダメダコイツ
なんかすごい盛り上がって面白かったです(*^▽^*)

【鳴々兄貴50達磨レポ④】に続く
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

