†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴々兄貴50達磨レポ④打上げ編はっじまっるよーっ。

鳴々兄貴50達磨レポ④はっじまっるよーっ。

4時になり楽しいイベントが早くも幕を閉じました。
ぶちょーさんやディメンションズさんの少し手伝ったり友達サークルさんの周りをフラフラ彷徨っていました
今回参加出来なかった慢心さんがイベント終了後会場に来たので他の東方サークルさんと打ち上げをすることに(・ω・*)

工場長さん、ぶちょ~さん、栗栖さん、アルテマさん、バッチさん、昇さん、イーグルさん、御影さん、
れいうさん、ななふしさん、HN無い方さん12名で旭川某所で打ち上げをしました。

前回同様わらびもちばっかり食べてたな・・(・ω・)
改めて自己紹介や普段聞けない話とか色々聞けて充実したひと時を過ごせました(*´ω`*)
これからもこんな感じに出来たらいいなとか思いました。
ばっちさん今回はちゃんとご飯食べれてたみたいでした(・w・)

打上げ終了して解散。
旭川でお風呂入ってその日のうちに家に到着することが出来ました。

この度はスペースにお越し頂き有難うございました♪
これからも楽しんで頂けるような作品を作って行きたいと思います。
次のイベントは8月の神居祭6(ほぼ確定)、10月の嗚々兄貴52(不確定)の予定です。
それでは皆さんにまた逢える日を楽しみにしていますね(*^▽^*)
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 18:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鳴々兄貴お疲れ様でした。
以前コメントを送りました蛍です。
今回はラミカと霊夢のキーホルダーを購入しましたがどれも素敵で可愛らしいです!またガチャガチャの方もしました!とても楽しく何回もやりました!またカプセルをなかなか開けられず、代わりに開けてくださりどうもありがとうございました。
それとお手間をかけさせてしまいすみませんでした・・・!
これからも応援しておりますのでお体に気をつけて頑張ってください!
それでは失礼します。

| 蛍 | 2012/05/01 20:17 | URL |

うぅ・・・いけなかった・・・
じかいこそは!!

| | 2012/05/02 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

蛍さん♪

イベントお疲れ様でした(*・v・*)

作品気に入って下さってとても嬉しいです♪
ガチャガチャも楽しんで頂けたようで持って行って良かったなぁと思いました^^

まだ不確定ですが兄貴イベント52に参加しようかと思っていますので、
またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

| 壱河剣 | 2012/05/02 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

名無しさん♪

こんにちは。

次の参加は神居祭6と兄貴イベント52の予定です。
もしご都合が宜しければスペースに遊びに来てくれると嬉しいです(*^▽^*)

| 壱河剣 | 2012/05/02 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

