†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきばおーこくさんで新作グッズの委託開始

あきばおーこくさんで新作グッズの委託が始まりました。

・紅魔館ストラップ【十六夜咲夜】【レミリア・スカーレット】【フランドール・スカーレット】
・弾幕安全祈願【レミリア】【フランドール】
・レミリア目覚まし時計
名称未設定 1のコピー
在庫僅かでした紅魔館バッチガチャも再入荷しましたので、
お見掛けの際はガチャガチャして頂けると嬉しいです(・v・)ノ

神居祭6、残り3ヶ月きりましたね。
みんなイベント準備がんばろ~(白目)
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

!!
今度目覚ましとキーホルダー買ってガチャってきますすす!!

| やす | 2012/06/09 01:10 | URL | ≫ EDIT

やすさん♪

作品気に入って頂けて嬉しいです☆
お気を付けて行って来てくださいね(*・v・*)

| 壱河剣 | 2012/06/09 01:24 | URL |

この間、ガチャガチャしてきました。
ケバブ屋さんの脇で目立たない位置に設置してあるなぁ…と思ったら、既に在庫半分以下!
速攻で回しまくりましたよ…こぁが出るまでw
再入荷は朗報であります!
まだ咲夜さんを引き当てていないので、休日に回してきます☆
グッズも即ゲット、ですわ。

| candy☆ | 2012/06/11 00:55 | URL |

candy☆さん♪

お久しぶりです。candyさん(*^▽^*)
ガチャ回して下さったんですねっ、嬉しいです♪

ケバブ屋さんの近くに設置してあるんですね^^
秋葉にはあまり行く機会がないのですが、
一度稼動してる場面を見てみたいですね(・∀・)

ストラップは4号館に置いてあるようなので、
見て頂けると嬉しいです(*・・*)

| 壱河剣 | 2012/06/11 09:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

