†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛車用イラスト【咲夜】【美鈴】

仕事で描いた痛車用イラストです。等身の高い美鈴をカラーまで完成させたのは初めてです。
掲載許可頂きましたのでupします(*・・*)

「孤城の門番」
痛車(めーりん・背景有ver)
「夢限時計」
痛車(咲夜・背景青)
自分の絵が痛車になるのって嬉しいですね(^v^)
こちらも掲載許可頂きましたのでupさせて頂きました。
itasya.jpeg

神居祭の準備はあとスティックポスター印刷だけでもう準備終わります。
ディスプレイ研究もしようかなと思ってます。

あと調子のって最後尾札とか作ってしまいました。
今回、私含めて売り子2人なので私が頒布する係りで、
売り子さん(っていうか実姉)に列った時に札持ってもらおうと思います。
まぁ、列が出来るくらい参加者さんが来たらの話ですが・・(・w・;)

スペースどの辺りになるんだろう、楽しみだなぁ(´v`)
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

