†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神居祭6イベント当日について

東方神居祭6【スペースNO:い-15,16】

イベント当日についてまとめてみました。
下に頒布するグッズの写真があるので参考にして貰えると嬉しいです(*・v・*)

■新作■ 
・紅魔缶バッチガチャ 全6種 57mm 1回200円 
 カプセルに当たりクジが入ってたら【チルノ最強キーホルダー(限定品)】差し上げます♪
・目覚まし時計 【魔理沙】【レミリア】【幽々子】【妖夢】 各400円
・幕安全祈願ストラップ 【レミリア】 400円
・紅魔館ストラップ 【全6種】 各400円
・チルルミ缶ペンケース 400円
・紅魔ぷっくりステッカー【レミリア】【フランドール】 各300円 
・直筆色紙(モノクロ画)【早苗&霊夢】【ルーミア】【小悪魔】【レミリア】【咲夜】【フラン】 各700円

■東方プレミアム一番クジ ハズレ無し♪■ 1回400円
特賞-【直筆色紙(5種)】・・・レミリア、咲夜、フラン、美鈴、パチュリーより1枚お選び頂けます♪
A賞-【咲夜さん抱きしめクッション】・・・これで咲夜さんといつでも一緒!
B賞-【スカーレット姉妹壁掛け時計】・・・お嬢様達が優しく時を刻みます♪
C賞-【イラストフレーム】・・・スカーレット姉妹の絵柄ですよ♪
D賞-【スティックポスター】レミリア、咲夜、フラン、美鈴、パチュリーより1枚お選び頂けます♪
E賞-【DSデコステッカー(4種)】【もっふりストラップ(2種)】【名刺ケース(4種)】【バッグハンガー】
【ちび霊夢ストラップ】【台紙付きラミカセット】等からお好きなもの1点♪
    
ハズレ無しでA~E賞のうち必ず何か当たります♪
くじに参加頂いた方にチルノちゃん色紙引換券を渡します。
1時半位に欲しい方に差し上げます。
希望者多数の場合はクジ引きで抽選をします。
持ってる引換券の数だけクジを引けるので沢山持ってると有利かも?


■イベント当日についてのお願い■
♪頒布物・・・在庫の数量にバラつきがありますので欲しい物が決まっている場合、
         お早めにスペースへお越し頂くのが良いかと思います。

♪おつり・・・こちらでもつり銭は持って行きますが出来れば朝一番の万札はお控え下さい。
        100均の小銭ケースが便利ですよ^^       

♪スケブ・・・当サークルの作品を買って頂いた方にお受けしたいと思います。
        午前中は混雑が予想されるので午後から2時位まで受付します。
        お気軽にお声をかけてくださいね(^v^)
1_20120818203130.jpg
今回も新作グッズ沢山ありますよ♪
2_20120818203129.jpg
手描き色紙とラミカです☆
3_20120818203128.jpg
今回の目玉【東方☆一番くじver2】紅魔キャラ多めな感じです♪
4_20120818203127.jpg
ハズレ無しで必ず何か当たりますよ(*・v・*)
5_20120818203126.jpg
一番くじを引いてくれた方に差し上げるチルノ色紙です。
6_20120818203125.jpg
紅魔缶バッチガチャ♪当たりが出たらチルノちゃん最強キーホルダープレゼント☆
7_20120818203154.jpg
それでは会場でお逢いしましょう(*・ω・*)ノ
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 21:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全力でいきたいです……うぅぅ

| やす | 2012/08/19 17:33 | URL |

やすさん♪

こんにちは、やすさん☆
もしご都合が合えば是非遊びに来て下さいね(^▽^)

| 壱河剣 | 2012/08/19 20:51 | URL |

今回も入手したいものが盛りだくさんです(´∀`*)
前回は一番くじが品切れだったので、早めに行こうかな?

スケブとお聞きして!
混雑を避け(甘いモノ持ってw)凸しようかと考えておりますので、もし可能な状況でしたらお願いします☆

| candy☆ | 2012/08/20 16:12 | URL |

candyさん♪

candyさん、こんにちは♪
一番くじ前回より上位の景品を多めに用意したので
遊びに来て頂けると嬉しいです☆

ぁ、甘いものっ!v
なんか気を遣って頂いてすみません(*>ω<*)

午後からで良ければスケブお描きしますよ(^v^*)
今回もスペースから動かない予定なので、
私か売り子にお預け下さいませ♪

| 壱河剣 | 2012/08/21 14:42 | URL | ≫ EDIT

お初です ろうと申します
今回は色々と暇なので神居祭いこうと思います
一番くじなど引いたり買ったりしにきますね!

| ろう | 2012/08/25 06:43 | URL |

ろうさん♪

初めまして、コメント有難うございます(*^▽^*)
今回も色々な頒布物を用意したのでぜひ見に来てくださいね♪

当日はお気を付けてお越しくださいね(*・v・*)

| 壱河剣 | 2012/08/25 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

