†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方神居祭6レポ①

ちょっと遅くなりましたが東方神居祭6のレポいきますっ

イベント前日の夜に出発してその日は車泊しました。

イベント当日は早く起きすぎてしまい(3時半)、でも会場に早く行きすぎても
主催者さんの迷惑になるので近くで洗車したり会場の周りうろちょろ(不審者www)
会場駐車場でお姉ちゃん発見っ。

そろそろかなーと思ってサークル入口に並びました。
イェー、一番乗り(・▽・)ノ

今回の搬入量はダンボール(大)×2箱、紙袋×1つ、ガチャ機×1機、コス衣装×2着
前回の2倍の量ですね。
本当は前日搬入出来ると良いんですがスケジュール的に難しかったのですよ(>_<)

主催者さんのご厚意で9時半位には入場出来ましたのでとても助かりました。
お隣サークルさんにご挨拶して設営開始しました。
今回は工場長と合体なので色々話しながらだったので楽しかったです(。・ω・。)
隣が友達サークルなのは良いですね(´ω`)

設営中に慢心さん、ぶちょーさん、昇さん、hibikiさんが遊びに来てくれて、
CDやジュースとか頂きました(。>ω<。)ワーイ
お菓子渡そうと思ってたのにその事をすっかり忘れてしまってて、
渡しそびれてしまいました(涙目)
ぐぬぬ・・メッセージカードとか入れてたのにな。
次は忘れないようにしないと(>_<)

設営が終わってお姉ちゃんと更衣室で着替えに行きました。
私→レミリア、姉→巫女チルノ 
会場暑いよぉ・・。

11時になり、そして一般入場へ。

『東方神居祭6レポ②』に続く。
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT