†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方神居祭6レポ②

『東方神居祭6レポ①』の続きです。

一般入場開始。
真っ先に私のスペースに来て下さった方が沢山いて嬉しかったですっ。

スペースに列が横に広がって来たので用意していた最後尾札をお姉ちゃんに持って
もらって列形成してもらいましたが売り子一人では対応出来ない位参加者さんが
集まって下さり、それを見た本部の方が駆けつけてくれたり、隣の工場長が
誘導してくれたりしたので、大きな混乱など招かずに済みました(´ω`*)

企業ブースの方まで列が出来ていて、皆楽しみにしてくれてたんだなって思うと
安堵と共に頑張って良かったなと心から思いました(´▽`)

『東方一番くじ』は前回より多めに用意したのにも関わらず午前中で完売することが
出来ましたっ。次回の神居祭7も一番くじを予定しているので今回よりくじ本数と
上位の景品を沢山用意しておきますね(^▽^)

くじが完売した後は頒布物が売れていきこちらもほぼ完売することが出来ました。

そんな中ガチャ機がまさかのトラブル((;д;))ブワッ
コインが引っかかって出てこないとのことで機体を開けて色々弄っても出てこない
ので諦めてた時、一般参加者さんの方が直して下さいました(感涙)
貴重な時間を費やしてしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいで、大したお礼も
出来ずに申し訳ありませんでした(汗)
直してくださった方優しくてとても嬉しかったです(´▽`)

あとガチャガチャ待ってて下さった方もごめんなさい。
故障原因も分かったので次はお待たせすることなくガチャして頂けると思います。
頒布する時間が少なかった為か、缶バッチまだ余ってるので次回の神居祭に持っていくので、今回ガチャ出来なかった方は次回のイベントでガチャガチャしてもらえると嬉しいです♪

『東方神居祭6レポ③』に続く
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT