†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方神居祭6レポ③

『東方神居祭6レポ②』の続きです。

あと参加者さん達から沢山差し入れも頂きました。
ブログやツイッターで甘いもの食べたいってつぶやいてたからと、
甘いものや飲み物を沢山頂いてしまいました(*´д`*)
飲み物系はイベント中に飲んだので撮影出来てないですが、
イベント中は食べ物や飲み物が買えないのですごく嬉しかったですっ(*>ω<*)
チョコ系が多いのはきっとブログのプロフを見てくれていたのかなと思い、
皆さんのお心遣い嬉しくなりました(*・v・*)有難うございます♪
DSC_0094_20121106084423.jpg
何度もスペースお立ち寄り頂けたり、スケブも7冊位描かせて貰えました♪
スケブお渡しするの遅くなってしまってごめんなさい(汗)
2時以降は時間の関係でお断りしました。
次回もスケブ承りますので早めに来て頂けると幸いです(・v・)

コスプレは工場長が霖之助コス予定だったけど衣装忘ちゃったから見れなかった(´-`)
昇さんが咲夜をやってて女の子みたいで可愛かったです(よだれ)
私レミリアコスなので一緒に写真撮りたかったけどタイミング逃して撮れませんでした(´д`;)
咲レミとか身長差とか自分得シチュなのにぃ・・。
あと兄貴でお会いしたミサキさんもスペースに来てくれて、アリスコスしていらっしゃいました!
まりさ人形持ってるしまりあり派の私は「マリアリはジャスティス!!」と心の中で呟きました。
幽華ちゃんは射命丸コスでふわっとした感じで可愛かったですっ(^▽^)
なんかコスしてる子って触りたくなるんですよね、みんな可愛くて(*´д`*)ハァハァ
ついついセクハラまがいなことしてしまう壱河でしたwww
みんなまとめてペロペロ(^q^)

『東方神居祭6レポ④』に続く
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 13:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

神居祭お疲れ様でした
携帯じゃ気づかなかったけど自分の作ったぷチルノがいるーやったー

| ぶちょ~ | 2012/08/30 20:10 | URL |

ぶちょ~さん♪

ぶちょ~さんもお疲れ様でした(*・▽・*)
ちびチルノ有難うございました!
ミニサイズでとっても可愛いです(>ω<*)
もっと近くで撮影すれば良かったな。

| 壱河剣 | 2012/08/31 14:21 | URL |

こんにちわー 
神居祭お疲れ様でしたー
急用でいけなくてすいませんでした
また今度いけるイベントがありましたら甘いものもって
いきたいと思います
今回はほんとにすいませんでした

| ろう | 2012/09/03 18:38 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/09/03 18:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT