†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神居祭6レポ④

『東方神居祭6レポ③』の続きです。

1時半からチルノ直筆色紙抽選会を行いました。
多分20人前後の人に集まって頂けて、嬉しくて胸が熱くなりました(;∀;)
抽選券の裏にハンドルネームを書いて頂いて、抽選箱から私が引くという
形式で抽選会をしました。
色紙受け取って頂けた方喜んで頂けて嬉しかったです(*^v^*)
次に、一番くじの見本品や頒布物見本等を抽選していきました。

色紙関係が特に大人気だったので次回からもっと増やそうと思いました^^
今回も頒布物も好評頂けたので頑張って作って良かったです♪

それにしてもクーラー全開にしてるのに会場内は暑かったですね・・
残りの時間はスケブ描いたり栗栖さんの素敵団扇でパタパタしたり、
ガチャの両替したり参加者さんとお話したり色々してました(・v・)

イベント終了間際に主催者さんがスペースにご挨拶に来て下さり、本来なら私から
列形成のお礼を言いに行かなければ行けないのに大変温かいお言葉を頂きました(>ω<)
お忙しい中私のスペースで対応くださり本当に有難うございました<(_ _)>

主催者さんのジャンケン大会も終わり、着替えて撤収作業をしました。
車に荷物を積んで、イーグルさんのスペースに行きました。
さすがイーグルさんとしか言えないようなすごいものがいっぱいありましたっ。
イベント後はイーグルさんのスペースに集まるのが定番になってる気がするw
イーグルさんの荷物車に運んだりお手伝いとかして打上げ会場に向かいます。

次は打上げ編。
しゃぶしゃぶだよ、全員集合!(´∀`)
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

