†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方神居祭6レポ⑤

東方神居祭6レポ④の続き

打上げ会場に向かいます。
札幌蒸し暑いですね・・汗止まらない(´-`;)

いつものメンバーとお姉ちゃんと私のイラストの痛車を乗っている天宮さんが参加されました(^v^)
工場長に上座に勧められるも恐れ多くて工場長に譲りましたwww
隣がお姉ちゃんで向かいにバッチォさんだったかな?
バッチォさんは愛され弄られキャラなのでいつもまともに会話してないんですが、
今回は珍しくちょっと普通に会話も出来ました(・w・)
バッチォさんが話し出すと皆黙って子羊を狙うような雰囲気になってたwww
あとぶちょ~さんのスケブに小傘描いたりしてました。
しゃぶしゃぶ美味しいよおぉぉ・・・っ!

打上げ会場を出て解散。
その日は札幌でお風呂入って高速パーキングで車泊しました。
次の日は小樽でさくらんぼ狩りや天狗山いったり遊び登別温泉で一泊しました。
誰も居ない時を見計らってお風呂に付いてる大きい滑り台で遊んでましたwww
次の日はゆっくりお家に向かいました。

この度は当スペースにお越し頂きました方々、合体サークル誘ってくれた工場長、
売り子してくれたお姉ちゃん、ガチャ機を直してくださった男性の方、列形成に
ご協力下さいました主催者さん、本当に有難うございましたっ。そしてお疲れ様でした!
また皆さんにお逢い出来ることを楽しみにしていますね(*・v・*)ノ
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 15:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、神居祭お疲れ様でした。
自分も入場後並んだのですが、一番くじが既に完売…。
三度目の正直ということで、次の神居祭7こそはくじを引くっw
あと、購入した缶ペンケースは早速使わせていただいております。

今回はスケブも描いていただけてが満足(小悪魔お願いしました)
忙しい中、有り難うございました☆
アフターも充実してたようで何よりです。
では、また神居祭7でスペースに凸しますね!

| candy☆ | 2012/09/04 23:17 | URL |

candyさん♪

神居祭お疲れ様です(*^^*)
結構長い列が出来ていたようでお待たせしてしまってごめんなさい(汗)
次回も一番くじver3、スケブ予定です♪
チルルミ缶ペン使って頂いているんですね、有難うございますっ(>ω<*)

あと差し入れ下さり有難うございます☆すごく嬉しかったです(*・v・*)
次のイベントも頑張って制作しますのでまたお越し下さると嬉しいです♪

| 壱河剣 | 2012/09/06 16:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT