†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴々兄貴52汁粉レポ

鳴々兄貴52汁粉レポいっくよ~(cv:アルル)

今回は旭川に前日入りではなく当日の9時に出発しました。
会場に着いたのが1時で急ぎ足でスペース設営しました。

持ち込んだのはガチャ缶バッチ、東方カレンダー2013、レミフララミカ、缶ペンケースです。
持ち込み分完売したグッズもあって沢山の方にお立ち寄り頂きすごく幸せでした/////

あと差し入れやグッズも沢山頂き嬉しかったです♪
どれも美味しそうでそして可愛いグッズで皆さんのお心遣い有難うございます(*・v・*)
aniki.jpg
今回初めてお会いする人が多かったです。
オールジャンルは色々な方と交流出来、自身のキャパシティが広がる良い機会になる気がします。

翔馬さんに撤収とかイラオクの受付とか色々手伝って下さったり有難うございました(>ω<)
車に荷物積み込んだ後また会場に行って栗栖さん達のところ行ったらバッチォさんに、
「あれ、まだいたんだ!もう帰ったかと思ってた!」とか言われた自分涙目www
あとメシスタントさんと名刺交換したり色んな方に絡んで頂けて楽しかったです♪

打上げは11人だったかな、ゲーセン→モル麺のお店に移動しました。
お肉はあまり食べないのですがこのお店のホルモン臭みがなくて美味しかったです(^▽^)
風邪気味だったからか後半ちょっとキツかった(汗)
あと栗栖さんテンション高くて可愛かったwそして工場長の腕筋すごくてやっぱ戸愚呂だった。

今回もとても充実したひと時を過ごす事が出来ましたっ。
参加者の方々お疲れ様でしたっ。
次は来年2月の神居祭7にサークル参加予定です。
また皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしていますね(*・v・*)
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

