†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神居祭7の準備と絵仕事と。

こんにちは。壱河剣です。
最近イラストのお仕事が増えてきて『精霊ファンタジア』などのゲームのイラストを
描かせて頂いたり、来年の2月にある神居祭7のイベント準備をしたりして過ごしています。

仕事のイラストはお金貰って描いてるので責任感が強くなるし今まで描かなかった構図を
描いたりするし成長出来る良い機会だなって思います(^v^)
依頼して下さった方に作品気に入って頂けるのがなにより幸せです♪

ヤフオクに出品予定のものは、プチリク付きのクリスマスセットを予定しています。
3セット出品するのでいつもより落札しやすい(?)形式にしました。
11月下旬~12月上旬に出品します。
出品したらブログにもお知らせしますね(*・v・*)

あとアンジェリーク~魔恋の六騎士~にハマってます。
キーファーが好き過ぎて3次元で生きるのがツラい///////
久しぶりに公式グッズに手を出してしまいましたwww
キーファーの髪クンカクンカしたい、ツンデレキーファーペロペロ(*´ω`*)

今回のイラストは神居祭に持っていくグッズの咲夜×レミリアイラストです。
なにかしら形にしてイベントに持って行きますね♪
実物には右下のサークルロゴは入ってないのでお嬢様のおみ足が拝めるはず(*´`*)
次はフランちゃんの色塗りっ、頑張ります(>ω<*)
A7qeFHOCUAAz4tL.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

