†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭川東方お絵描きオフ会

こんにちは。壱河剣です。
気付けばブログ1ヶ月更新してなかったことに気付く(汗)

旭川で不定期で行われている東方お絵描きオフ会に参加したりしてました。
私は距離的なこともありたまにしか行けないのですが休みがあったので昨日オフ会に
参加することができました(・v・)
お昼ゴハン→カラオケ→夜ゴハンって感じで今回はお絵描きしないで普通に遊んでました。
イベントの話や画材の話など色々話せて楽しかったです。
旭川か札幌に住みたいなぁ・・とか思い始めたり(´ω`)

来月下旬に札幌で開催されるボランティアイベントで、即興で絵を描くお絵描きライブの
仕事をするかもしれません。(不確定)
まだ企画段階なのでどうなるかわからないですが(汗)
今月に札幌で代理店の方と打ち合わせするのでなにか分かったらブログにお知らせしたいと思います。

あと今月、ソシャゲのカードイラスト3セット納品完了しました。
半月で3セットとか自分的に頑張った・・っ!
タイトルが分かったらお知らせしますね♪
ではまた(・ω・ )ノシ
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT