†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神居祭スペシャルイベントレポ①

神居祭スペシャルお疲れ様でした♪
イベントレポ書いていきますねー(*´ω`*)

■6/15日。23時の夜行バスで札幌向かう。
バス停で待ってる時に具合悪そうに地面に座り込んでるおばあさんが・・。
旦那さんと思しき人がもう少しだよーって感じに話しかけてるけど、
良くなる様子ないので予め買っておいた水をおばあさんに渡したら、
旦那「いやーコイツ飲みすぎちゃったみたいでwww」
私「(えっ・・病気とかじゃなかったの・・orz)」
まもなくバスがやってきて飲み物買うこと出来ずに乗車(;ω;)ふぇーん・・


■6/16。神居祭当日。5時半に札幌駅到着。
まぁ、こんな早朝にやってるお店なんてないよね /(^o^)\
体力温存する為に札幌グランドのロビーで時間潰す自分w

久我さんと翔馬君と合流。
9時過ぎにテイセンホール到着!
イーグルさん一番乗り!気合はいってる(*^ω^*)
御影さんとお話しつつ9時半位にサークル入場開始。

設営しながら久我さんや翔馬くんと作ったもの見せてもらったり
売り子さんと打ち合わせしたり(^ω^)

設営終わってレミリアの衣装に着替えました。
コス衣装って通気性悪いのでものすごくあっつい!(・〇・;)

あ・・っ!スペースの写真撮るの忘れてた(゜ω゜)シロメ

『神居祭スペシャルイベントレポ②』へ続く
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

