†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神居祭スペシャルイベントレポ②

『神居祭スペシャルイベントレポ①』の続き

設営中に寒軍の松尾さんやサークルの方が沢山挨拶に来て下さり物々交換したりしました♪
私のサークルは毎回で設営バタバタしてしますので中々サークルさん回れないのでスペース来て頂けるのすごく嬉しかったりしました(*´ω`*)

■11:00 一般入場開始

開始と同時にスタートダッシュして私のスペース来て下さる方が沢山いて行列が出来ていて売り子さんに列整理と、会計をして頂きました(((((っ・ω・)っ

お昼位に東方一番くじが完売しました(*´ω`*)
最後に引いてくれた方にラフトワン賞『レミリアお嬢様特大色紙(45×45cm)』プレゼントしました!
喜んで頂けて良かったです////

午後限定頒布の目覚まし時計、名刺ケース、ステッカーなど展示しました。

1時半から剣じゃんけん大会をやりました(^▽^)
私、背小さいので靴を脱いで椅子に立ってじゃんけんしましたw
みんな楽しそうにじゃんけんしてくれて嬉しかったです(*´ω`*)
そしてじゃんけんに勝った方おめでとうございます♪

『神居祭スペシャルイベントレポ③』に続く
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

